2021年01月

新年にあたってのお知らせ

管理部長よりご案内させていただきます。

「お布団に潜って、フミフミする日がたまらニャ(な)く愛おしい季節になりました。いかがお過ごしですか。

2021年にあたり、二つお知らせがございます。一つは、割増対象期間について発表します。

●4/29〜5/5 ●7/22〜7/25 ●8/8〜8/18 ●9/19〜9/23 ●12/25〜2022/1/3

上記期間にお世話の日が重なる場合は、通常料金の1割増となりますので、ご了承ください。

二つ目は、法に基づき、本年4月より料金表示が消費税込みとなります。これに伴い、シニア犬コースを新設する予定です。詳細につきましては、また別途ご案内致しますので、宜しくお願いします。

刻一刻と新型コロナウィルス感染者が増加傾向を辿っておりますが、当店では、引き続き、予防対策として、マスクの着用、入室前の手指消毒は続行しております。また、料金のお支払いにつきましては、銀行振込、キャッシュレス決済をお勧めしております。引き続きのご理解、ご協力を宜しくお願い申し上げます。以上ですニャ。」

新年ご挨拶

2021年始まりました!

旧年中は大変お世話になりました。

本年も変わらぬご愛顧賜りますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。 

これまで以上に、皆さまのお役に立てるペットシッターサービスを展開し、ペットとヒトの絆を大切にする架け橋として、今後も活動していきたいと考えています。

こんなサービスがあったらいいなぁ、助かるなぁなどなど、ご要望・ご意見等ございましたら、いつでもお気軽にお聞かせくださいませ。

またすでに当店へご登録くださった方々からの「おのろけショット📸」も常時大歓迎でございます!

皆様のお声があってこそのサービス、身近に感じていただけるサービスだと思っております。

今後とも皆様のご鞭撻・ご指導賜りますよう、併せて宜しくお願い申し上げます。