2021年01月23日

埼玉県(草加・越谷店)草加 猫のペットシッター

本日の猫のペットシッターは、ペットシッター初体験のナラちゃん😀

こちらがならちゃん。

面談の時からならちゃんはとても人なっこくでシッターを楽しみにしていました😁

でも、シッター当日行ってみると、ならちゃんはどこかに隠れていて、飼い主さんがいないと怖いのかな?と思ったのですが、耳を澄ますと「グーグー」寝息が聞こえました(笑)。

完全リラックスのならちゃんは、目を覚ますとスリスリゴロゴロの甘えん坊になりました😀

とてもかわいいです😀

そのあとはいっぱいお遊びして、ならちゃんのお世話はとても楽しかったです😀

ならちゃん、ありがとう🙂

日本ペットシッター草加・越谷店では、心を込めて大切な家族であるペットのお世話をさせていただいております。旅行などで、家を留守にするときは、安心してお任せください。また猫ちゃんのシッターが多いですが、わんちゃんもやっていますので、わんちゃんも安心してお任せください。