2020年12月

本年もご愛顧頂き、誠にありがとうございました。

2020年も残すところ、あと数時間となりました。

新型コロナウィルスにより、生活様式が変わりましたが、ペットを思う家族の愛情、家族を思うペットの気持ちは変わらないことをひしひしと感じる一年でもありました。

今年も一件一件を丁寧に、それぞれのおうちスタイルにあわせて、仲良く一緒にお留守番ができたことにとても感謝しております。

そんな店舗代表を支えてくれた、当店スタッフ。優しいお見送りに、温かいお出迎えを毎回してくれたことに感謝しております。本日は、その気持ちを表すべく、会長に、リンゴとカボチャの黒ゴマきなこ蒸しパンを作らせて頂きました。

ワンもヒトも一緒に食べれる蒸しパンです。会長は一切れ半もペロリ。ハチミツと具材だけの甘さでしっとりできました。

会長に食べていただいている間も、これまでの感謝の気持ちを伝え、会長と語り合いながら、私も一緒に食べました。

そんなことも一年の締めくくりだから、できるのかもしれないですね。

これからも「頼んでよかった」「安心して、留守ができた」のお声をたくさん頂けるよう、精進して参ります。

本年も、皆さまにご愛顧頂きましたこと、深く感謝し、厚く御礼申し上げます。

お知らせ〜ご依頼キャンセルに伴う返金につきまして

今週は、寒波も押し寄せるようで、ますます冬らしくなってきそうですね。

もうワンニャンへの寒さ対策はお済みですか。

さて、麻生店では、新型コロナ感染予防対策の一つとして、料金のお支払いは、銀行振込・クレジットカードなどのキャッシュレス決済を推奨しております。

お客様のご事情、新型コロナの感染状況などにより、ご依頼をキャンセルする場合、

キャンセルのご連絡につきましては、LINEやメール、お電話にて、他のお客様のためにも、わかり次第すぐにご一報を頂けると大変助かります。

またキャンセル料は、2日前から発生致しますが、(キャンセル料につきましては、ホームページの料金プランをご参照下さい)すでに現金や銀行振込などでお支払い頂きました代金につきましては、キャンセル料と銀行振込手数料を差し引いた金額をお客様の銀行口座宛てにご返金しております。

クレジットカードやQRコード決済などのキャッシュレス決済でお支払い頂いた場合は、キャンセル料・銀行振込手数料のほか、お支払い代金の5%を取消手数料として申し受けておりますこと、ご了承くださいませ。

キャンセル日は、キャンセルのご連絡頂いた日を以って、キャンセル日と致します。

その他、キャンセルについて、何かご不明な点などがございましたら、どんな些細なことでも結構です。お気軽にお尋ね下さいませ。